海外でのお金の稼ぎ方、サイトを量産して年収6000万円、何を売ればいいの?放ったらかしサイトとは

どうもバズリーチです。

このサイトは広告無し、アフィ無し(やったことない)、完全趣味の目録サイトなんで、

更新も自由、こんなこと書きたいと思った時に書いてます。

今回のお題は「バズリーチさんって、何で稼いできたの?」ってよく聞かれるので、

もっとも簡単な方法を目録しようと思います。

簡単なので、皆さんも是非マネしてみてください、

当たり外れは関係ないです、量産です。

私は自分でシステムも作ります、アプリも作ります、

アプリの総売上だけでも7億円ほどありますが、

アプリを作る、システム構築ってのはちょっとハードルが高いですよね。

販売方法もちょっと変わってきますし、

これはまた別の機会に目録しようと思います。

でも、今から紹介する方法はもっとも簡単な方法です、

「何をすればいいの?、何を売ればいいの?」

となりますよね、ではまずは何を売るかをお話します。

実は売るものなんて身近にあるんです。

例えば、私は5-6年ほど前「メニエール病」を発症しました。

起きたら天井が回っていたんです、飲みすぎたのかとも思いましたが、

そんな生半可なものではありませんでした、ぐるぐるです、とにかく治まること無く目を開けてからずっと天井が回っていました。

起き上がっても立っていられないほどで、何が起こっているのか理解するのに検索したいけどできない、

パソコンのキーボードが回っているんです。

本当に地獄でした、初めての経験で「メニエール病」と分かるまで結構な時間を要したのを覚えています。

↑たしかにこの写真のような感じでした、目を閉じても回っていてまともに立っていられないほどです。

専門病院からもらったのは薬ではなく紙切れ1枚

ちょうど日本に帰国中だった私は、とあるメニエール専門病院を訪ねました

検査を受け、もらったのは薬ではなく再発予防体操が書かれた紙切れ1枚です。

通常ここで「は?」ですよね、診察料は健康保険が無いので1万円ほどでした、海外旅行保険は一時帰国中もカバーしてくれるので、値段はまあいいのですが、

海外での高額医療費から身を守る:海外医療費対策|保険ベストプラクティス

普通紙切れ1枚で「お大事に〜」と言われては「は?」ですよね、

でも私はここで「ラッキー!!!!!」と思いました。

売れる商材ゲットーと。

あとは同じ悩みを抱えている方に向けLP(Landing Page)を作って販売するだけです。

爆発はしませんが、ロングテールで息の長い販売サイトの出来上がりです。

メニエール病とは

メニエール病は内耳に何らかの異常が発生して、突然激しいめまいを起こし、めまいの発作を繰り返すたびに悪化する進行性の病気で、難聴や耳鳴り、耳の閉塞感や圧迫感などを伴います。

私は昔から耳に少し障害があり、今ではメニエールと共にうまく付き合っています。

2回落ちた「中国の運転免許」気合で翻訳した問題集は今でも年間100万円以上稼ぐ

私は世界4カ国の運転免許を持っています。

日本・中国・マレーシア・フィリピン

その中でも2013年に中国・上海で免許を取得したときのお話です。

中国の運転免許は、日本の運転免許を持っていれば、切替え試験だけで中国の運転免許をもらえます。

しかも試験問題は日本語問題を選択可能、楽勝と思いましたがそこはそんなに甘くはありませんでした。

結果は2回の不合格です。

(ちなみに中国はバーゼル条約加盟国ではありませんので、日本の国際免許では運転できません)

そもそも、交通ルールが違うんです。絵問題も見たこと無い標記、

日本語の問題集もネットに転がっているのですが、わけのわからない翻訳でまったくわかりません。

そこで私は中国語の問題集を手に入れ、妻にも協力してもらい翻訳を始めました、

1000問以上の問題を翻訳して勉強した結果、3度めで見事合格です。

はい、もうおわかりですよね、翻訳した日本語問題集の販売開始です。

具体的な申込の流れや試験会場での窓口の順番など、詳しくStep方式で説明を入れたサイトを作成して、サイト販売を始めました。

問題集の販売を始めてから10年以上経ちますが、毎年100万円以上売れています。

海外サイトはお宝でいっぱい

情報商材は日本だけではありません、海外の猛者たちはもっと凄いです。

やはりアメリカなど海外で流行ったものがその後日本に入ってくるパターンが多いのですが、

これらの、最新商材を買い、日本語に翻訳、実際自分でやってみて、

日本人が理解しやすいよう研究、勉強、分析したものを、日本語でサイトを作り販売する。

この方法に関しては流行り廃りがあるので、息は短いときもありますが、

便利なものを使いたい、コンバージョン率を上げたい、最新の方法で、などなど、それぞれの商材にがっつりハマるキャッチでハートを掴み、買ってよかったと思われるものを売れば

売れます

そもそも、具体的なサービス名で検索した結果が、英語の検索結果しかない中、日本語のタイトルと日本語のディスクリプションが出てきた場合、

確実に日本人はクリックします。

後は魅力的で、これは自分にとって確実に+になると思わせてあげれるサイト(商材)であれば、

確実に売れます。コンバージョンは間違いありません。

一度作れば放ったらかし、ちゃりんちゃりんシステム

その他色々な情報等を、WordPress、clickFunnels、などでサイトを量産し、放ったらかししています。

もちろん多少のメンテは必要ですが、ほぼ放ったらかしです。

いくつサイトを持っているか、もう私もわかりません。

ずっと売れているサイトもあります、まったく売れないサイトもあります、

それでも放ったらかしなので関係ありません。

24時間働いてくれる相棒が私には沢山いるのです。

売れないサイトの手直し方法は?

売れないサイトを、売れるサイトへと手直し、手直し、手直しした結果、やっぱり売れないってこともありました(*^^*)wwwwwwwwwwwwww

今では作っては放ったらかし、作っては放ったらかしで、

あまり深く考えていません

作ったことも忘れるぐらいです。

【重要】売れる商材を、どのように探しているのですか?

私の持論に

「人が困っているところにお金が生まれる」

とあります。

この考えは何十年も変わっていません。

どこの国にいても、どこの国を旅しても同じことを考えています。

常に誰が何に困っているかを、見て、聞いて、探しています。

そこにヒントがあると思います。

【番外】PayPalアカウントをバンされたことありますか?

あります。

これは、私の経験や対策方法、そのほかの決済をもらう方法など、

今後詳しく目録したいと思います。

最後に

私はサイトを作れない。って方もいるでしょう

では勉強してください

世の中には近道できるよう様々な情報商材が購入できますので

ただその商材、私が販売しているものかもしれませんがwww

そこは気にせずポチっていただければ、いずれは自分に返ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA